交流試合を行いました。

2016-02-08

retiromachIMG_3633

retiromachIMG_3626

retiromachIMG_3605

 

2月7日(日)Nスポグラウンドにて、エラン横瀬、荏隈、レティーロで交流試合を行いました。

スクール生が自ら考え導き出した答えに対してチャレンジする姿勢が非常にたくましかったです!

また、違う曜日のスクール生とコミュニケーションをとる良い機会にもなりました。

はじめて会う仲間とサッカーを通じてコミュニケーションをとりながら、ひとつのグループとして同じ方向に向かうことの大切さと面白さを感じれた一日にもなりました。

—————————————————————————————————————————————–

レティーロサッカースクールでは、定期的に親善試合を実施しております。

交流試合は、同スクールで日々トレーニングに励んでいる全ての選手のトレーニング成果を表現・発表するために実施しています。

交流試合を通じて、私たちが目指しているレティーロがどういうスタイルであるのかを、より多くの人々に見てもらいたいと思います。

レティーロでは、自ら考え、多くのチャレンジを行い個人のサッカースキルが向上とともに、パーソナリティー(人間性)の向上も目指しています。

そして、5年後、10年後の「勝負する時」に備え、今後も成長を促していきたいと考えています。


RETIRO《レティーロサッカースクール大分》

お問い合わせ



一般社団法人エスポルトジャパン

一般社団法人エスポルトジャパン
《レティーロサッカースクール大分》

TEL:097-520-3836

 
© 2018 RETIRO《レティーロサッカースクール大分》 All Rights Reserved.
CONTECTS